◆ 「ダイバーシティ推進」「女性活躍推進」「働き方改革」「創造的思考力向上」「生産性アップ」「キャリアデザイン」など、社会から求められる『人材育成』を通して、人と企業が継続して「成長・発展」するための研修・コンサルティング会社です◆

新しいテーマの連載執筆をご依頼いただきました

【創業手帳Webにて、新しいテーマの連載執筆ご依頼いただきました】

今年の2月からご依頼いただいております、創業手帳Webでの専門家執筆。
今後の企画お打ち合わせを、ビズシード様のオフィスにて。
新しいテーマの連載執筆をご依頼いただきました。

3月末に執筆し、公開された記事も沢山の方にシェアいただいたようで、大変嬉しく思っています。
◎『CoCo壱番屋に学ぶ「攻め」のコンプライアンス』
(執筆:コンプライアンスコンサルタント 久保田 一美)

ビズシード様では、最近オフィス内に、図書館を設けられたそうで、そのエリアを拝見するのも楽しみに
伺ってきました。こちらに本をお借りにいらっしゃる経営者の方が増えているそうですよ。

“創業手帳”、”創業手帳Woman”発刊に続き、
「資金調達手帳」、「飲食開業手帳」そして、
「総務手帳」も創刊!!

それぞれに役立つ情報が満載ですので、
ご興味ある冊子をぜひ取り寄せてみてくださいね。

《創業手帳様のサイトはこちらです